パソコンのモニタが壊れ始めた
今日パソコンを立ち上げて、数分ほったらかしにしていて、パソコンの部屋に戻ってきたら、
モニタの画像がえらくつぶれた&ブレている感じで表示されていて、めっちゃ焦った。
もう8年使っているモニタだから買い替えかな?と思って
隣の部屋にいた兄に相談したら、「今日、変になったんだから、まだ騙し騙しで使えるでしょう?」と返事をされ、
そう言われて言葉につまッた。それを見た兄がパソコンの部屋に行って戻ってきて
「直ったと思う」というので行ってみると直っていた。
なぜだろうと思って質問しても、無視され仕方がないのでパソコンの部屋に行って
パソコンとモニタの電源を切ってもモニタの画面が変なのでモニタを消してすぐにつけてみたら
通常の状態になった。
(喜)
そりゃこれくらいで直るなら無視するわなぁと思った。

モニタの寿命が近いのは確かだけど、
コレからこうやっていってどのくらい持つのか知りたい。
[PR]

by arigayas | 2004-12-19 20:51 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/1459230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 散髪 ゲームパッド >>