人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ ThinkPad X201 Tablet ] 入金してきた。
ThinkPad X201 Tablet を注文した。

Lenovo から入金確認メールが来るまで心配…。

ついでに Microsoft Office 2010 のアップグレードの振り込みもしてきた。
振り込み用紙が封書で送られてきたから店頭でやるもんだ思って閉店ぎりぎりに銀行に行ったら、
店員さんに「ATMでできますし、ATMが手数料がお得ですよ」と言われてがっかり(苦笑)。

by arigayas | 2010-04-28 16:13 | 買い物 | Trackback(1)
Tracked from arigayasのblog at 2010-05-01 00:11
タイトル : [ ThinkPad X201 Tablet ] ご入金..
[ ThinkPad X201 Tablet ] 入金してきた。 レノボ・ジャパン株式会社 ご入金確認のお知らせ メールが来たのでひとまず安心した。 連休中に製造されるのか気になるけど、そもそも、CPUの供給が間に合っていないらしく、 お届けまでに4週間かかると注文時に注意書きにあったから気長に待つしかない。... more
<< [ ThinkPad X201... ThinkPad X201 T... >>